

熱いでうー。





ふんす(*`ω´)!




(。・ω・。)ノコンチャ♪



くろなです。






最近クーラーなしで頑張ってるから

熱いです(`・ω・)





ベ報告と城の果♪♪





らんさlv




徐々に逞しくなって来てますね(´・ω・)



もしかしたら、秘密行かないで

天上だけ行ってhpと能力だけでも

終らせることになるかもしれません。。




最低限の狩りしかしません!








攻め





攻め切れたヽ(*´∀`)ノ





相手人数少なかったのかな?


8人とか言ってた気がする・・・






この調子でまたランク4獲得したいですね









利の一杯


07062902.jpg










みんなお疲れ様でしたー♪



次回も参加してね!





りぽ




おkべいべ





最後まで見てくださったあなたにわ・・・・



素敵なプレゼント報告が(´ω`)フフフ







リンク追加:BOSS 様☆




遊びに行ってコメいっぱいあげてくだしあ!







でわ、ばいちゅノシ




あうあうー。






リクエストにお答えして

スリラー(´∀`)






くだらないけど
こおいうの大好きです・・・w







はい、こんばんわ!


くろなです(´ω`)





ベ報告☆ミ





らんさlv






ていまlv









SS加工こってますお




編集たのしい(゚∀゚)








変動あるのわ、この2キャラかな。。



ていまわソロでレベ上がっちゃった感じです♪





あとわ

シフの令裡ちゃん!




令裡ちゃん






可愛いお・・・ハァハァ




ふんす!








でー

遊びのほうわ

BOSSのMQの手伝いで

忘れられたオアシスに行ってきたんだけど



海見つけたんで叫びますた(´・ω・)




海






一番上 かすにゃ

真ん中 BOSS

一番下 ラスry ゼオン






のんびりした気持ちになれましたねd(。ゝд・)







そして・・ついに・・・



キタ――(゚∀゚)――!!






記録更新(゚Д゚)






Pv.jpg








みんなのテンションあがた↑↑











にも関わらず、テンション下げる出来事ががg






再構成





(´;ω;`)ウッ…





ごめんなさい・・・。








不貞寝したい気分(`・ω・)








であ、フリフリ((ヾ(・ω・。)マタネー♪




書くことないけど更新でうー。






こwwれwwわww



朝からお腹痛いww




ヽ(o・ω・o)ノ【☆゚+.オハヨッ.+゚☆】





くろなです・・・Zzz






コメソト






目がとっても痛いです











・・・・・。









mus_p.jpg



め、目がぁぁぁぁ!!1












いや~でも、冗談抜きで痛い







まぁ。大丈夫か(´・ω・)←














Gチャ










WinterBreeze♪でゎ、Gv・攻城・Gチャ参加○マナー◎な
bisさんwizさん妨害さん募集㊥☆ミ












あ、昨日姫のGDと秘密さぼってごめんなさい!







なんか疲れてしまって・・・









up29032.jpg






こんな感じに・・・・











しっかし、苦しくないのかな・・・w






未知ですねッ(ぇ













求))文才 出))ぜおん








たかぽの最近の狙いわ

ぜおんだそうで・・・




これで釣られて寄ってくるだろう(*`ω´)ふひひ










う・・・



目痛すぎるので治療してきますww






フリフリ((ヾ(・ω・。)マタネー♪




レベ報告でうー。




されますねッッ



ちゃーも♪ヾ(゚ω゚)ノ




レベ報告いくま!



レベ



秘密 ソロ GD ちゃんと行ってます♪




レベル



秘密 たまにGD でレベ上げ☆




コメント





お金稼ぎだけ(´ω`)





身内からのブログ見ましたって耳も

嬉しいです(´・ω・)






最近モチベが上がらず

動画とかアニメ見ちゃってる・・・




_○/|_ 土下座





しがみつくネコほすぃ(゚Д゚)






げふん。





狩り装備がだんだん揃って来たので


次Gv装備そろえていきたいと思いまふ




指とかまったく手つけてないから

ちゃんとしなきゃですね・・・。





かすにゃが500になる前にわ

指ちゃんと揃ってることを

願いたいでしッ キリッ






もきゅーんって鳴く犬もほすぃ(゚Д゚)









おまけ

おっきおっき


誰でしょーか(はぁと



フリフリ((ヾ(・ω・。)マタネー♪

初カキでうー。

ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!



ログ移動しましたぁ(*´ω`)



また放置多いと思うけど

頑張って更新したいと思います(*`ω´)




レベ報告わ、次回します




なので今日わGH遊んでた時のSSだけ!




BOSS.jpg


顔文字をうまくキャラに合わせて

キャラに表情を(´・ω・)b




たかぽ



タカポソ




タカポン




ぱずー



最近のくろなのマイブームです!キリッ



これやると爆笑死しそうにry






あ、そうそう

かすにゃがwbで修行中なのです(*`ω´*)




ってことで

にうたれてきますた(。・ω・。)♪



修行




(*´σー`)エヘヘ



じゃあ、また次回!

フリフリ((ヾ(・ω・。)マタネー♪


とけい
プロフィール

kurona

Author:kurona
【REDSTONE】 橙鯖で活動中

ていま☆
→☆Kurona☆

あちゃらん☆
→かすにゃ

りとぷり☆
→くろにゃ

剣戦士☆
→kasuna

しふ武☆
→くろにゃん

Wiz☆
→☆Ren☆

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
REDSTONE
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
