

ケジメ


(。・ω・。)ノコンチャ♪


くろなです。




今日わ、RSネタじゃなくて

リアルな話をしたいと思います!



暗い話かもだから

気分悪くなっちゃうかも?

だけど下まで読んでくれたら

嬉しいです・3・







最近、何をするのもしんどくて

苛々することが多く

人にあたってしまうこともあって


そんな自分がすごい嫌だったから

自分を攻めて傷つけて

落ち着けてたけど、、


やっぱり辛いのわ、何も変わらなかった


深夜とか夜になると

勝手に涙が出てきていろんなことを

考えて、辛いから死のうかなって

今度わ死ぬことを考え始め

こんなに辛いなら死にたい

8階から飛び降りたら死ねるかな

っていう考えが、ずっと頭の中にあって

本当に死のうと思って

ベランダの手すりに手をかけて

飛び降りようとしたけど

なんか急に怖くなってきて

むかついたこと

楽しかったこと いままでのこととかを

思い出して

みんなに逢えなくなるのが怖い

って思ったらもう死ぬ勇気なんて無くなって

wbのみんな、お母さん、お兄ちゃん、BOSS、

先輩、友達、ハムちゃん達

自分の思い込みかもしれないけど

みんなに愛されてるんだなって。

誰かに叱られて、その時わむかついたけど

いま思えば、自分を見てくれてるから

叱ってくれるんだなとか

いろんなことを考えた。



wbのみんな、BOSS、お母さん、お兄ちゃん

ごめんなさい


そして、ありがとうございます


もしみんなに出会ってなければ

間違いなく、自殺していたと思う。



スカメンバーさん達にわ、

迷惑をかけたくなかったから

元気なふりをしていたけど

これがいまのウチの素です。

そして、不快な言葉を言ってしまったかもしれません

ごめんなさい。



まだ、Inするのわしんどいから

GvとPvとスカ(たまに)に参加します(出られたら




~最後に~


暗い話してごめんね(´・ω・)

いまわ、もう死ぬ気なんて

さらさらありません。

BOSS、相談にのってくれて

ありがとう!大好きちゅっちゅ←

いままでと変わらないくろなで居たいので

みんなもいままでと変わりなく接してください☆


みんな、ありがとう!

だーいすき(´ω`)


くさかったとか言うなよ!!(*`ω´)



おっわりーヽ(*´∀`)ノ



否めないでう。



(o´ω`o)ノコンニチワァ♪


くろなです(´ω`)



前回の日記てけとーですいませぬ。






今回わ、ちゃんとSSも加工したから貼るお






ちょっと前のネタとかだけどw





であ どーぞ!





先週、懺悔連れて行ってもらった~☆ミ




懺悔



左: ぜおん

真ん中下: ぱずー

真ん中上: かすにゃ

右: BOSS


あーんまり記憶ないけど

楽しかった気がする!←



あ、今日懺悔行ったので

やっとhp10回終りました♪



道案内ありがとー(´・ω・)



いい加減道覚えないとね・・・




あぁー

薬師まで長いお~



ぼちぼち頑張ります。。






痴漢アカン


汁川クン


愛い名前つけた()笑






ケホケホ。






ん!

ジャンケンもやってきた



ジャンケン


指出ますように・・・。













ジャンケン2




POTうま^-^





こおいうのでいいの出たことない・・w


クロネの宝石箱ってやつもいいの出なかったし(*`ω´)





うーーー

レベ報告いくまぁ




姫lv




らんさlv




しふlv



姫とシフ地味に上がってるぅ




かすにゃわ早く500台にしなきゃだぬ。



(;゚д゚)ァ....




言い忘れましたが


かすにゃ移籍しましたヽ(*´∀`)ノ



雪龍の雫 様にお邪魔しております



今日、初Gv出たけど

2回逝きました;;



そして死体の上に乗ってたのか

相手攻撃できなくて棒立ち状態だた。。



ごめんなさい・ω・;




はぁ・・つかれた。




フリフリ((ヾ(・ω・。)マタネー♪

ふんすでうー。



こっちのpc重たくてRS起動してませんので

SSないでございますですます。はい。


ただもう1つのpcから送るのがめんどくさry


ケホケホ。



えっとねぇ


真面目にメインpcのほう壊れかけてて

1個何かしてると他になにもできない状態です。



そして声がらぐるわ・・・バチバチ言い出すわ・・・


大変です(´・ω・)




次の更新でSSちゃんと送って

貼り付けて更新したいと思いますぅ。



レベ報告もかねてね♪



フリフリ((ヾ(・ω・。)マタネー♪

とけい
プロフィール

kurona

Author:kurona
【REDSTONE】 橙鯖で活動中

ていま☆
→☆Kurona☆

あちゃらん☆
→かすにゃ

りとぷり☆
→くろにゃ

剣戦士☆
→kasuna

しふ武☆
→くろにゃん

Wiz☆
→☆Ren☆

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
REDSTONE
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
