

久しぶりノ


(pω`*)ノ【ぉ】【は】【ょ】*:゚・☆


くろなです!



1個前の記事の暖かいコメント

ありがとうございます(´・ω・)




元気になってきました☆




。◕ ● 。◕ °° ◕ 。 ● 。◕ °° ◕ 。 ●° ◕ 。 ●。◕



この間、サンドイッチ作った



2010111211070000.jpg



携帯で撮ったのに

画像でかくね・・・?



まぁ。いっか!




卵作るのも意外と簡単だった(´ω`)



美味しかった!




。◕ ● 。◕ °° ◕ 。 ● 。◕ °° ◕ 。 ●° ◕ 。 ●。◕






Rsもちまちまやってますー



姫だけ動かしてる(*´∀`*)



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゜¨゜゜・*:..。♦♫
hime.jpg
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゜¨゜゜・*:..。♦♫





(;゚д゚)ァ....



姫サイフリしました

もう物理じゃ限界を感じてきたから

ボトル姫になって、ソロもさくさくできるようにヽ(*´∀`)ノ




チリペ装備したら本当にダメめっちゃ上がって

モチベ上昇ちゅ(๑ÒωÓ๑) ←この顔文字見えてるのか?





んで、最近寝るの早い起きるの早い

なんやねん(´・ω・)


9時以降眠くなり

そこから寝落ちしまくり

2・3分おきに起きて、寝て、起きて、寝て

の繰り返ししちょる(*ノωノ)



ってことなので

In中に泡とか出てたら

寝てます。













そして顔文字消え去った




またねー(。╹ω╹。)



コメントの投稿

非公開コメント

くろなさんが全然更新しないから、もうしないのかと思ってたじゃないですか…

良かった、くろなさんが元気になってくれて

もーぅ、サンドイッチ食べたくなっちゃうじゃん…ハァハァ

くろなさんのblogとっても楽しみで、いつもチェックしてます!ジー

これからは毎日更新してくださいね!ワクワク

くろなさんが元気になったらwbも元気になりますね~

くろなさんが姫やってたらもえ(ry

No title

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
元気になったみたいだね~♪

気になって結構な頻度で見に来てましたw

ハム玉サンド美味しそう・・・(クレ

No title

やっと更新したか (´∀`*)ウフフ

待ってたぞー^^

美味そうなサンドウィッチ作ったじゃない!!
なぜに、家に配達されてこないんだ??

待ちます! 配達おね^^

RSも復活だぬ!
この日を待っていましたよ!
一緒に楽しくやろうな~ よろ~~!
とけい
プロフィール

kurona

Author:kurona
【REDSTONE】 橙鯖で活動中

ていま☆
→☆Kurona☆

あちゃらん☆
→かすにゃ

りとぷり☆
→くろにゃ

剣戦士☆
→kasuna

しふ武☆
→くろにゃん

Wiz☆
→☆Ren☆

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
REDSTONE
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
